matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

パーパーの新着情報、まず何をチェックする?

パーパーの公式twitter

11時間前

@hoshinodisco88

∞ホールに呼んで頂きました!!この日は僕、誕生日です!是非観に来てくださーい! twitter.com/y_mugendai_hal…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

12時間前

@hoshinodisco88

@NzBv6 ありがとうございます!!え!似てますか!?笑 いつか窪田さんと共演できるように頑張ります(^^)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

12時間前

@hoshinodisco88

@WjDZhJN6oGklK37 今日はランニングシューズ履かずに家出れてよかったです(^-^)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

12時間前

@hoshinodisco88

@naturarythem 昨日は来ていただいてありがとうございました!!良いコンビに見えましたかー??徐々に仲良くなれるように頑張ります(^^)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

12時間前

@hoshinodisco88

@MAYURI0812_ ありがとうございます( p_q)明日よろしくお願いしますーm(_ _)m
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#パーパー)

20分前

@karasumaru01

パーパーもママもおにーちゃんもおねーちゃんもおじーちゃんもおばーちゃんもおーとなりさんもオッハー!!!!!オッハー!!!!!オッハー!!!!!オッハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!👐 いったっだっきっまーすー!オッハー
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

20分前

@nanapip

@BurasagariP @elleyelley9004 そんな弾ける弾む感じよりは、もうほんとにパーパーなんで(*⁰▿⁰*)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

23分前

@nanapip

@elleyelley9004 @BurasagariP おおっパーパーここにもいた(*⁰▿⁰*)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

33分前

@arazio_ut

@lycoperdonut お散歩イイ……仲良くお散歩もいいけどふりちゃんに「キモイからついてこないで」って言われてクソ興奮するやつもいい……再調教の繰り返しで頭パーパーになりそう好き。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

38分前

@BurasagariP

@nanapip コラコラ(笑) いや、パーパーもなかなか(笑)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Instagram(#パーパー)

. 『俄然昂然』 @新宿バッシュ!! . 月に一度のお笑いライブ 初めは伊村目当てで行ってみたけど 今では普通に月一の楽しみ😭 全力で笑えて疲れるくらい笑えて幸せ . 今年で終わってしまうなんて悲しい..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

***** ストーリーには載せたけど 想い出としてこっちにも🙆✨ 収録楽しかったなー💓 あだ名はNO,スリッパでした笑 #収録 #千葉テレビ #ナイツ #パーパー #野球 #高校野球 #マネージャー
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

今日はルミネと新宿バッシュ はしごのお笑いな日 お笑い好きな人一緒に行こ面白いよ あと2回で終わってまう俄然昂然 #トータルテンボス #ルミネtheよしもと #伊村製作所 #タイーク #パーパー #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

「西野カナ」 . 最近、雨ばっか‼️ 洗濯乾かない😅そして寒い‼️ 皆様、風邪ひかないようにね✨ . 先日のMステを見てた時… . 長女「え‼️この人が西野カナ❔」 ママ「そうだよ」 長女「ウソ〰️‼..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

芸人のパーパー面白すぎてずっと見てる! ほしのくんがまずやばいのに女の山田さんもとことん攻めるし久しぶりにどハマった笑 みんなも見て見て笑 . #芸人#パーパー#ほしのくん#ほしのディスコ#山田#山田..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

パーパーの公式ブログ

23時間前

10月残り。

10月の残りのスケジュールです!よかったら観に来てください!速いビームは特に来てもらえるとありがたいです(*_*)新ネタ。。10月 スケジュールライブ10/23(月) 「みんなでトークをしよう..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

東京ラーメンショー。

お知らせです!!10月26日(木)から駒沢オリンピック公園で東京ラーメンショーが開催されるのですが、そちらで、【日清ラ王presents スペシャルお笑いライブ】を行います!!!モグライダーさん..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

ラジオ。

10月9日。月曜日。僕にとって忘れられない日になりました。クリープハイプの尾崎世界観さんが、ラジオでパーパーのことをお話してくださいました。尾崎さんの口からパーパーという言葉が出る日が来るなんて、..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

語彙力。

昨日は芸人語彙王というライブでした!!二人で戦うのですが、五十音で言葉を作り、一度使った五十音は使えなくなっていき、言葉を言えなくなった方が負けという、ルールはすごく簡単ですが、とても難しい戦いで..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

POMERA。

つ、ついに、手に入れました。じゃなくて、こちら。ポメラ。そして、今ポメラでこの文章を書いています。ついに購入に踏み切りました。前に家電量販店に行きポメラの金額をみて、売れていない若手芸人には手も..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#パーパーの関連ブログ記事

15時間前

あなたの喜びってなんだろう?~息子の名言⑥~

・・・^ ^ 明日休んでもいいじゃないか^ ^ 仮病もたまには使ってさ(笑) 今日もみなさん仕事お疲れ様。 よくがんばったよね~^ ^ そして、家に帰ると、息子の名言!!! パーパー あれ食べたい! ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

17時間前

雨の日の釣り師-2376

・・・ありとあらゆる展開を披露、キャリコ、キャリコ打弦が軽快に小手先でやっつける。 ホーンと長弦が対話に入る、相手の言うことをよく聴き、すかさず持論を発表。 最初と同じ、パーパーパッ!、パーパッパ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

『俄然昂然』の模様

・・・した。 ネタと企画の90分の内容となり、お客様31名にお越しいただきました。 ・メンバー タイムボム ADVANCE 伊村製作所伊藤 ガクヅケ ジョリー惑星 タイーク パーパー 真夜中クラシック..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

4y0m 別れ

・・・した みんな、、、 大号泣 辛かった 息子さんは空港までの車内でも 空港で妹1号と姪っ子と別れたあとも 飛行機内でも 羽田着いても 沖縄帰る~ みんなのところがいい~ パーパーのところ行かない~..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

続・懲りない女

・・・)) NHKすてきにハンドメイド 2016年11月号 [雑誌] (NHKテキスト) Amazon あと、手っ取り早く手の痛みや強ばりを解く?手段として、『「グーグーパーパーグーパー」の順に手..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#パーパー)

2日前

パーパー

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

2日前

キングオブコント 2017 爆笑コント! 1STステージ パーパー NEW

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

パーパーの出演番組

10月20日 23:40

ネタパレ[字]

10/20 23:40~0:10 [フジテレビ(Ch.8)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月17日 08:00

戦車対決3:ベルリンへの道(二)

10/17 8:00~9:00 [ディスカバリーチャンネル(Ch.340)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月17日 08:00

戦車対決3:ベルリンへの道(二)

10/17 8:00~9:00 [ディスカバリーチャンネル(Ch.676)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(パーパー)

パーパーのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)